« 増税と景気対策 | トップページ | どうするの?? »

2014年9月30日 (火)

女性の力

 おはよーでござんす。昨日まで、業者さん達と、沖縄まで行ってました。しかし、今や、ピーチを使うと片道1万円で沖縄まで行けるんですよ!!新地からタクシー乗って家に帰るのと同じ値段で沖縄に行けるわけですから、凄いもんですよ。

 安倍改造内閣では、女性がキーワードになったのですが、何気に日本女性って凄い気がしますよね。

 アジア大会の卓球女子にしても、なでしこジャパンにしても、ソフトボールにしても、スポーツの世界では、特に女性の活躍が目につきます。

 この調子で政治や経営にも女性が進出して成功するのかが、今後のポイントになるのでしょうが、日本男子には、少々悲しいお知らせもあります。

 なんと、国際結婚を希望する日本女性が相当、増えているようですね。

 まぁ、ハーフタレントがお姉系と同じくらいテレビを席巻しているので、どうしても憧れてしまうのでしょうが、凄く目立つようになってきた年の差婚といい、日本男子の若者は、頑張らないと生物的に女性から相手にされなくなりつつあるのかもですね。(笑

 とりあえず、石川佳純選手!! 頑張れ!!

|

« 増税と景気対策 | トップページ | どうするの?? »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

初めてメールします。毎月社員の方々のお疲れ会をされていて私も気になる場所には出向いています。今月はいかれなかったのでしょうか?

投稿: | 2014年10月 2日 (木) 21時02分

>??様へ
コメントありがとうございます。

毎月、食事会は開催しておりますよ。

ただ、もう連れていくお店がなくなってきましたけど・・・。

投稿: のりぞー | 2014年10月 3日 (金) 10時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 増税と景気対策 | トップページ | どうするの?? »