« トマトの収穫期 | トップページ | NYダウと日経平均 »

2014年9月15日 (月)

やっぱりあかんわ!!

 おはよーでござんす。のりぞーの大好きな香川真司選手が、古巣のドルトムントに戻って、早速、1起点1ゴールの大活躍です。

 めちゃくちゃ嬉しいっすね。やっぱり、王様には司令塔がお似合いです。

 4~6月のGDPが、あの大震災の時よりも悪くなっているというのに、自民党の重鎮から呆れた発言ばっかりが飛び出してきております。

 谷垣幹事長は、『上げなかった時のリスクは打つ手が難しくなる。』と述べ、2015年10月に予定通り実施すべきだとの考えを示していますし、

 麻生財務大臣は、『上げないことによって世界中からの信用が落ち、国債を売り浴びせられると、 影響が見えない。そうならないようにする対応が大切。』と述べ、先送りせず、予定通り増税すべきだとの考えを示しました。

 ほんとね、そもそも政治家って国民の代表であるはずなのに、国民の生活より世界からの信用が大事って、どこを向いているのやら。

 これだけ、重鎮たちが憎まれ役をかってまで、消費増税の発言をするということは、よっぽど、何等かの圧力がかかっているんでしょうね。

 約束というのなら、先に議員定数削減をしてからモノを言えって、心から思いますね。

 ではでは。

|

« トマトの収穫期 | トップページ | NYダウと日経平均 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トマトの収穫期 | トップページ | NYダウと日経平均 »