« 貿易収支 | トップページ | 余裕がなくなってきたのかな? »

2014年9月11日 (木)

妖怪う○ちっち

 おはよーでござんす。ファミマの土下座強要といい、盲目の女子学生への暴行事件といい、腹立たしい事件が多いので、気分転換します。

 のりぞー君は、今、毎朝、青汁一杯と、R-1を飲んでいるので、非常にお通じがよろしいわけです。

 というわけで、気分が良いので一曲歌います。

♪うい~~っす!

♪よー出る よー出る よー出る よ―出る

♪○○○出るけん 出るねんて

♪よー出る よー出る よー出る よ―出る

♪○○○出るけん 出るねんて

♪トーイレ トーイレ 仲間にトイレ

♪お通じ 大事!

♪ようかーい ようかーい ようかーい

♪う○ちっち

 はぁ~、楽しかった(笑

|

« 貿易収支 | トップページ | 余裕がなくなってきたのかな? »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 貿易収支 | トップページ | 余裕がなくなってきたのかな? »