« どうするの?? | トップページ | 撮り鉄がいっぱい♪ »

2014年10月 3日 (金)

月一食事会

 おはよーでござんす。ビックリしました。コメント欄に、月一食事会を促すコメントが入ろうとは・・・。(笑

 

 業界でも、意外と、このドットコム恒例の月一食事会を楽しみに見ている人が多いみたいですね。でもね~、のりぞーのとっておきのご飯屋さんばっかりなので、遭遇率が高そうなのが恐いですね。まっ、出会っても無視してくださいね!!

 

 というわけで、今月の月一食事会は、西淀川にある、中華料理『かなめ』さんへ行ってきました。

 

 普通、中華料理といえば、餃子の王将なのですが、お上品な中華料理は、ここが一番です。

 

 びっくりするぐらい辺鄙な場所にお店があるのですが、神戸のオリエンタルホテルで修業をされたオーナーシェフさんが腕をふるってくれますよ。

Sh3k06460001


Sh3k06510001


店内は、そんなに広くないですけど、非常に綺麗にされています。

 

 まずは、前菜からスタート!!

Sh3k06470001

味付けが上品で、美味しいです。

 

 のりぞーが好きなメニューをのっけていきますね。

Sh3k06540001

Sh3k06580001

Sh3k06590001

 くんしんさいの炒めものは、最高です。パスタを入れたら、めちゃ旨いと思いますよ。

 

 あと、海鮮あんかけチャーハンは、このお店に来たら、必ず食べて欲しい必須料理ですね。

 

 最後の、フカヒレは、Iちゃんが酔っぱらって勝手に注文して、ひんしゅくをかってました。

 

 というわけで、来月も頭を悩ませ、食事会を開催したいと思います。

 

 ではでは。








|

« どうするの?? | トップページ | 撮り鉄がいっぱい♪ »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

空芯菜ですねヽ(・∀・)ノ-w

投稿: | 2014年10月 4日 (土) 15時08分

空芯菜ですね!!

投稿: のりぞー | 2014年10月 7日 (火) 15時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どうするの?? | トップページ | 撮り鉄がいっぱい♪ »