« ついに出口も触り出しました | トップページ | エネルギー »

2014年10月17日 (金)

同窓会

 こんにちわでござんす。深酒がきいて、本日はお昼からの出勤でした。

 というのも、昔、ドットコムで働いていた西村社員(通称:大将)が大阪のミナミでお好み焼き屋さんを始めたということでしたので、それなら、やめた社員も含めて同窓会をしようということで、ミナミに行ってました。

Sh3k06640001

 お店の名前は、『なにわの夢』だそうです。う~ん、営業のセンスもなかったですが、お店のネーミングのセンスもないですね。(笑

Sh3k06610001

 上が、大将。営業マン時代に、僕が大将とあだ名をつけたのですが、本当に大将になっちゃいましたね。

Sh3k06630001

 大将が作る料理を食べるというのは、勇気がいるのですが、意外と美味しくて、ビックリしましたよ。

Sh3k06620001

 ギャーギャー言いながら、5時間近く飲んでいたので、帰りはフラフラになりました。

 みんな、頑張ってるんだなと、嬉しくなりましたね。

 ではでは。









|

« ついに出口も触り出しました | トップページ | エネルギー »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ついに出口も触り出しました | トップページ | エネルギー »