« ママカースト | トップページ | 建前と実体と考察 »

2014年10月24日 (金)

とんでもない住宅ローン

 おはよーでござんす。昨日は、豊橋市まで、お仕事関係のお通夜に日帰りで行ってきたのですが、やはり若くはないですね。体中が悲鳴を上げております。

 お付き合いをしている銀行さんの支店長さんが来られて、新しい住宅ローンの説明を受けたのですが、もうね、一言でいうと、

『とてつもない住宅ローン』

です。

 詳細は書けないので、詳しくは各営業担当者さんに聞いてほしいのですが、

①二親等以内で、多額の定期預金が出来る人

②変動金利

 以上の条件さえクリアー出来れば、もちろん、その定期をする人に迷惑をかけることもなく(単に、口座を移し替えるだけ)、とてつもない条件で、住宅ローンを借りることが出来ます。

 もうね、ビックリするぐらいの金利になるので、本当に、上記条件が可能で、これから物件を購入しようとしている人は、検討の価値大大大ですよ!!

 ではでは。

|

« ママカースト | トップページ | 建前と実体と考察 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ママカースト | トップページ | 建前と実体と考察 »