« エネルギー | トップページ | 無電柱化推進法案 »

2014年10月19日 (日)

お清め

 おはよーでござんす。消費増税以降、GDPは下がるし、消費は落ち込むし、株価は下落するしで、いや~なムードが漂い始めたので、これはイカン!!ということで、本日は午前中から、出動です。

Sh3k06650001

 まずは、阪神タイガースがクライマックスシリーズで勝ったということで、便乗して、廣田神社に参拝です。U君、@00円も入れといたよ!!

 その後、甑岩神社の神主さんに電話をして、お清めの仕方を教わりました。

曰く、『北東の方角の角から、時計回りに、塩とお酒をまいて、最後に真ん中です。』

とのこと。

 早速、一軒目の現場に行って、『破邪!!』

Sh3k06660001

 う~ん。なかなか様になっていますね。遠目で見ると、痩せてみえますねぇ~。

 次に、山ちゃんが、お酒を持って、まわります。

Sh3k06670001

 これで、現場も活気が出ることでしょう!!

 続いて、次の現場にGO!GO!

Sh3k06680001

 もはや、趣旨が変わってきているような気もするのですが、気分は孔雀王の気分です。

 『臨兵闘者 皆陣列在前!!はぁぁぁあああああああーーーー!!』

 何と戦っているのかは、分かりませんが、のりぞーの今日一日のお仕事はおしまいなのでした。

 ではでは。










|

« エネルギー | トップページ | 無電柱化推進法案 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エネルギー | トップページ | 無電柱化推進法案 »