« 慰安旅行 | トップページ | 解散総選挙?? »

2014年11月13日 (木)

台湾旅行

 おはよーでござんす。2泊3日の台湾慰安旅行から帰って参りました。

 初日は、市内観光で、2日目は九份方面への観光です。

 まぁ~、のりぞーは2回目の台湾旅行なのですが、今回の旅行で、つくづく、観光としての国の在り方というのを考えさせられましたね。

 相変わらず、中国からの観光客が多かったのですが、リピーターはどうなんだろう??って思います。

 故宮博物館の白菜翡翠にしても、台北101にしても、正直、う~んって感じ・・・。

 九份と夜市は面白かったですけど、差別化としてはどうなんだろう??

 まぁ、マッサージが一番良かったような気がする旅行でした。

 来年も、グループで慰安旅行が行けるよう、一年間、一生懸命働かないとですね。

 ではでは。

Sh3k06920001

Sh3k06970001

Sh3k07060001

Sh3k07110001










 

 

|

« 慰安旅行 | トップページ | 解散総選挙?? »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 慰安旅行 | トップページ | 解散総選挙?? »