« 通信簿 | トップページ | 消費税32% »

2014年11月23日 (日)

紙媒体の終わり

 おはよーでござんす。昨日から、世間では3連休となっているのですが、不動産屋さん達にとって、3連休は勝負の日でもあります。

 うちの販売さん達も、初広告等を入れて現場待機をしていたのですが、もうね、紙媒体は終わりかもしれませんね。

 今や、一人一人がスマホを持つことによって、誰もが、いつでも、最新の情報をモバイルから手に入れることが可能になった時代に、5日前から原稿等を用意した、しかも、情報スペースの限られた、また、購読者も少なくなっている紙媒体広告から情報を得ようとはしないですよね。

 だって、真剣にお家探しをしようとすれば、まず最初に何をするかといえば、やっぱり、ネットから情報を得るでしょう。

 ということで、紙媒体をやめやと思う会社が増えれば増えるほど、紙媒体経由の情報は、どんどん減っていくわけで、余計に、情報量の少ない媒体へとなっていくわけです。

 ほんとに、紙媒体の時代が終わろうとしているのでしょうね。

 ではでは。

|

« 通信簿 | トップページ | 消費税32% »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 通信簿 | トップページ | 消費税32% »