« 当て馬 | トップページ | 世界の警察への復帰 »

2014年11月 4日 (火)

慰安旅行

 おはよーでござんす。不動産ドットコムでは、毎年、グループの会社さん達と総出で、慰安旅行に行きます。

 今年は、11月の10日から、2泊3日で台湾へ行ってくるのですが、のりぞー自身は台湾は二度目です。

 ここ最近の、政治状況から、中国や韓国に旅行へ出かける人の数が減少し、変わりに台湾に注目が集まってきているんでしょうね。

 もちろん、経費をかけずに行くために、ピーチを使うのですが、もうね、信じられない位に安いですよ。

 片道で1万円台で台湾にまで行けるのですから、LCCは観光業そのものを劇的に変革しましたね。

 新地からタクシーに乗って家まで帰る値段にちょっとプラスすれば、近場のアジアに行けるわけですから、凄いものです。

 また、LCCの会員になっておけば、たま~に、売れ残りのチケットを激安で案内してくれることもあります。

 気軽に旅行に行けるということで、ピーチも考慮に入れてみたら、面白いと思いますよ。

 ではでは。

|

« 当て馬 | トップページ | 世界の警察への復帰 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 当て馬 | トップページ | 世界の警察への復帰 »