« ハッピーバースデー♪ | トップページ | 増税の本気 »

2014年11月 1日 (土)

月一食事会

 おはよーでござんす。昨日は、毎月恒例の月一食事会ということで、リクエストのあった、バーベキューを開催しました。

 4日前の週間天気予報では、金曜日は晴れになっていたのですが、日が近づくにつれ、雨の予報になっていきます。

 今回のバーベキューは、ゲストとして、エストコーポレーションさんや、五大さんが来られるので、総勢22名にもなるので、雨天でも決行します。

 というわけで、いつもお世話になる甲子園浜のバーベキュー場に、なんと雨でもしのげる場所が一カ所だけあるんですよね。

Sh3k06770001

 ブルーシートを5枚使ってますので、まるで、山小屋みたいになります。(笑

 発電機2台、ハロゲンランプ6台持ち込んでバーベキューですので、明るいですよ。

Sh3k06780001


 お肉は、JR西宮 西側の焼肉『ロースト』の池ちゃんが協賛してくれました。

Sh3k06830001

 宮崎牛A5のリブステーキやさがりをてんこ盛り用意してくれました。ありがとう!!

Sh3k06810001

 ギャグで、鳥一匹丸ごと!!

 うちのバーベキューは、とことん素材にこだわりますから、面白いですよ。

 極めつけは、

Sh3k06900001

 特製カレー。何種類ものカレーを混ぜて、ブイヨンや香辛料をぶち込んだ最高傑作です。

 お昼の12時半から用意を始めて、準備完了したのが、6時ですから、22人分のカレー等の用意はクタクタになりました。

 ご飯のあとは、懸賞金をかけてグルグルバットです。

Sh3k06880001

 マットも買ってきて、全員で、グルグルバット10回転の賞金稼ぎなのですが、お酒も入っているので、全員が転げまくりの大爆笑でした。

 非常に楽しい月一食事会でした。

 ではでは。













|

« ハッピーバースデー♪ | トップページ | 増税の本気 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハッピーバースデー♪ | トップページ | 増税の本気 »