« ボディーブロー | トップページ | 新築マンション契約率 »

2014年12月 6日 (土)

円安・株高・原油安・不動産・・・

 おはよーでござんす。さすがに12月になりますと、忘年会ラッシュが続き、早速、風邪をひいております。

 疲れがたまる時期なので、体が弱るんでしょうね。

 ついに為替は1ドル=121円を突破してきました。

 市況だけをみると、円安・株高・原油安と、日本を取り巻く環境は、ある意味、最高の状態にも関わらず、不動産はチーンって感じ・・・。

 特別、不動産価格が上昇しているわけでもないのに、市場に動きが感じられないんですよね。

 一部、商業地ではバブルの様相だそうなのですが、住宅市況が活況しているようには感じません。

 これってどうなるんでしょうね。どっかのタイミングで、一気に動き出すのか??それとも、内需はチーンのままなんでしょうかね。

 非常に判断が難しいところです。

 ではでは。

|

« ボディーブロー | トップページ | 新築マンション契約率 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボディーブロー | トップページ | 新築マンション契約率 »