« エコキュートの騒音問題 | トップページ | ダブルスタンダード »

2015年1月31日 (土)

月一食事会

 おはよーでござんす。昨日も、恒例の月一食事会を開催してきました。

 今年も、来ましたよ。三田の『山獲』さん。

 相変わらずの、イノシシとシカとキジの美味しさでした。

 今回は、大手の仲介業者の営業さんや、地場の社長さんなど、総勢20名での大食事会でした。

Sh3k07280001

Sh3k07290001

 まずは、焼きから!!

Sh3k07300001

Sh3k07310001

 上の写真の真ん中がキジ。周りがイノシシ。

 下の写真がシカです。

 キジの美味しさは鶏とは比べ物にならないぐらいに美味しくて、イノシシも全然臭みがないです。シカはあまり評判よくないのですが、よく走っていそうな味で、のりぞーは好きです。

 次に、しゃぶしゃぶ!!

Sh3k07320001

Sh3k07330001

 エストの社長と番頭さんに、持ってもらいパシャ!!

 最高に美味しかったです。

 たまには、違ったものを食べたい人は、是非、三田の『山獲』さんへ行ってみてください。

 ではでは。
















|

« エコキュートの騒音問題 | トップページ | ダブルスタンダード »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エコキュートの騒音問題 | トップページ | ダブルスタンダード »