« 新規PJ | トップページ | 家探し »

2015年1月12日 (月)

成人式

 おはよーでござんす。成人式を迎えた、新成人の皆様、おめでとうございます。

 今年、成人式を迎える人たちは、1995年生まれの人。

 1995年と言えば、ウインドウズ95が発売された年で、ちょうど、インターネットが爆発的に流行るきっかけとなった年です。

 もうあれから20年。ネットの出現で、あらゆるものが変化を起こしました。

 不動産業界とて、アナログ業界といえども、ネットの出現で大きく変化しました。

 そんな、身近にネット環境が整ってた新成人の人達が社会に出てくるわけで、またまた、色々な業界でイノベーションが起こりそうですね。

 ではでは。

|

« 新規PJ | トップページ | 家探し »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新規PJ | トップページ | 家探し »