« 深刻な人材不足 | トップページ | 空き家対策特別措置法 »

2015年2月19日 (木)

パズドラ

 おはよーでござんす。書くことないから、最近、はまってるゲームの話でも。

 それは、パズドラです。

 ほんの数年前までは、DENAやグリーといった、ゲームのプラットホーム屋さんが儲かっていたのですが、ある意味、たった一本のゲームで多くのお客様をゲットした走りのゲームですね。

 その後、艦これやモンスターストライクとか出ましたが、プラットホーム屋さんが没落していく中で、新しい流れですね。

 そのパズドラを運営しているガンホーなのですが、2014年の決算売り上げは、驚愕の942億円!!純利益も620億円でした。

 もうね、そりゃ~、のりぞーも売り上げと利益に貢献しておりますが、凄い勢いですね。

 ちなみに、のりぞーの今使ってるパーティーがこちら↓

Securedownload

 はぁ~、早くソニアを究極進化させたいです。

 ではでは。

|

« 深刻な人材不足 | トップページ | 空き家対策特別措置法 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 深刻な人材不足 | トップページ | 空き家対策特別措置法 »