« 長期金利 | トップページ | 活況になってきました!! »

2015年2月 9日 (月)

神様はバリにいる

 おはよーでござんす。最近、テレビで堤真一が主演映画の告知をやっていて、バリ島に住む日本人不動産屋さんの話で、面白そうだったので、原作を買ってきて読みました。

 原作は、『出稼ぎ大富豪』という、タイトルを見ると嫌な気分になっちゃうような本だったのですが、サクサクと読みやすく、笑わせてもらいました。

 中卒の主人公がバリに遊びに行き、ホームレス寸前になりながら、そこから高級リゾート開発で超お金持ちになっていくストーリーなのですが、随所に参考になるエピソードがありました。

 内容は、本を読むなり、映画を見るなりして頂くとして、なんだか元気を貰えた気がします。 

 今日も頑張って仕事するぞーっと!!

 ではでは。

|

« 長期金利 | トップページ | 活況になってきました!! »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長期金利 | トップページ | 活況になってきました!! »