« 中国が崩壊する?? | トップページ | 安かろう危なかろう »

2015年3月28日 (土)

親子喧嘩でウハウハ??

 おはよーでござんす。ここのところ、連日のように騒がしていた、壮大な親子喧嘩に一応の決着がつきました。

 大塚家具なのですが、現社長の娘さんの方が勝利したわけですが、なんだかなぁ~って感じなんですよね。

 というのも、ちょっとチャートを見て欲しいのですが、

Mbexj3kr

 世間が、アベノミクスで日経平均8000円台から、16000円を突破し18000円も突破という勢いの中、大塚家具は、ヨコヨコを続けていたんですよね。

 ぶっちゃけ、高級家具に将来性は感じないですし、株価を見ていたら世間様からも見放されていると。

 娘さんは、コンサル会社の経営者で、大株主に外資がいるってなると、なんだかね~。

 壮大な親子喧嘩を連日のようにワイドショーで報道し、委任状の争奪戦ということで、両サイドが株式を集めるなんてニュースが流れれば、相場は急騰しますよね。

 その間に、外資は持ち分を大きく減らすと。

 面白く見させて頂きました。

 ではでは。

|

« 中国が崩壊する?? | トップページ | 安かろう危なかろう »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中国が崩壊する?? | トップページ | 安かろう危なかろう »