« 生き残るための作戦 | トップページ | 高額取引 »

2015年3月16日 (月)

事故物件

 おはよーでござんす。買い取り事業をやっていますと、色々な案件が舞い込んできます。

 家を売却される人は、それぞれ色々な理由があるのですが、誰しもが少しでも高く売却したいなか、業者さんに買い取ってもらうには、当然、相場よりも安くなるわけで、それなりに深い理由が存在します。

 そんな中、非常に困るのが、事故物件。自殺案件などは、年に片手ぐらいは舞い込んできます。

 のりぞーも、何件かは、取り扱ったことがあるのですが、慣れましたね。お友達の神主さんを連れて、お祓いをして、リフォーム屋さんに丸投げして、終了!!

 問題は、値付けになるのですが、これも、なんとなくは想像がつきますし、今の所、全部処理は出来ています。

 問題は、殺人現場の物件です。こればっかりは、未だかつて、取り扱ったことがないです。

 恨みの度合いでいけば、一番ハードそうですし、何よりも、価格のつけようがない・・・。

 それでも、0円ではないわけですし、いつまでも、そのままの状態で放置するのは、近隣さん達にとっても、あまりよろしくないわけで。

 かといって、再加工しても売れる自信もないですし。難しいですね。

 多分、僕がやらなくても、誰かがやってくれるんでしょうが、ほんと、値段の所で悩むのでした。

 ではでは。

|

« 生き残るための作戦 | トップページ | 高額取引 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生き残るための作戦 | トップページ | 高額取引 »