« 霊験あらたかなマンション | トップページ | 値上げについていけるの?? »

2015年3月 9日 (月)

東京シフト

 おはよーでござんす。毎年恒例の人事異動の季節になっているわけなのですが、今年の人事異動は、特に大手で大移動が目立ちます。

 多分、オリンピックまでというのが、どこの大手も合言葉みたいで、特に関西で優秀な人が東京に移動させられ、変わりに東京から、こちらに来る人は、なんだかなぁ~って感じの人が多いですね。

 稼げるときに、一気に稼ぐというのが大手の方針みたいですね。東京は、更に熱くなりそうです。

 そうなると、大阪の地盤沈下も続きそうです。

 誰かが言っていましたが、天皇陛下には京都にお住まいになって頂いて、東京は政治の街にし、大阪を商業の街にすれば、分散されて、地震等のリスクも分散されるし、東京一極集中の弊害もなくなるし、地方が活性化していいのになぁ~って思うのでした。

 ではでは。

|

« 霊験あらたかなマンション | トップページ | 値上げについていけるの?? »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 霊験あらたかなマンション | トップページ | 値上げについていけるの?? »