« 事故物件 | トップページ | 賃上げラッシュ »

2015年3月17日 (火)

高額取引

 おはよーでござんす。阪神間の不動産の場合、動意付いてきますと、まずは芦屋から動き出します。

 特にJR芦屋駅前近辺は、前のプチバブルの時も、とてつない坪単価で取引されたのですが、ようやく今回も芦屋が動き出してきている雰囲気です。

 住宅用地は、最後の最後になるのですが、山手幹線沿いや、幹線道路沿いの商業地で、ウホッって値段で最近、取引が行われました。

 で、用途目的が、『とりあえず持っとく』というもので、多分、株式市場が19000円を突破する中、資産をシフトされる富裕層が多いんでしょうね。

 というわけで、いよいよ阪神間も芽生えを感じるのでした。

 ではでは。

|

« 事故物件 | トップページ | 賃上げラッシュ »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 事故物件 | トップページ | 賃上げラッシュ »