« 値上げについていけるの?? | トップページ | 日帰り仁川 »

2015年3月12日 (木)

イスラム国に狙われる我が街 西宮

 おはよーでござんす。よく、他府県の人に、どこに住んでるのと聞かれ、西宮と答えると、三宮と勘違いされることが多いのですが、そういう時は、『甲子園』のある街と言うと、『あーー!!』っていう反応が返ってきますよね。

 確かに、人口も50万人未満ですし、他府県の人からみれば、これといった特徴もない、どちらかというと、知らない人の方が多い市なんでしょうが、世界から見れば、どうもそうじゃないみたいで・・・。

 時事通信からですが、

『兵庫県西宮市の西宮観光協会(Nishinomiya Tourism Association)は11日、何者かにウェブサイトを改ざんされ、イスラム過激派組織「イスラム国(Islamic State、IS)」のものとみられるメッセージが一時的に表示されていたことを発表した。』

 そうです。

 ほいでもって、画像を探してきましたよ。

Yjimage

 ほんと、何を考えて西宮観光協会を乗っ取ったんでしょうね。(笑

 朝から笑わせて頂きました。

 ではでは。

|

« 値上げについていけるの?? | トップページ | 日帰り仁川 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 値上げについていけるの?? | トップページ | 日帰り仁川 »