« 年収 | トップページ | 月一食事会 »

2015年5月28日 (木)

西宮市の治安

 おはよーでござんす。ビックリしましたね。うちの会社のすぐ近くの松生町で殺人事件が起きました。

 この前も、西宮の南部の川でバラバラ遺体遺棄事件がありましたが、結構、事件が多いですよね。

 西宮市と同じくらい事件が起きている気がする豊中市ですが、人口が約40万人弱。西宮市で50万人弱ですから、やはり、人口の多さに比例するのでしょうね。

 北陸新幹線が通って俄然注目を浴びている石川県の金沢市の人口が約46万人ですから、西宮市って、金沢市よりも人口が多いんですね。

 まぁ、住環境の素晴らしさで西宮市は関西圏でランキング入りしているのですから、治安面で、もうちょっと良くなってくれたらと思うのでした。

 ではでは。

|

« 年収 | トップページ | 月一食事会 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年収 | トップページ | 月一食事会 »