« やな予感 | トップページ | バック5 »

2015年5月23日 (土)

市場動向

 おはよーでござんす。ゴールデンウイーク明けの阪神間の不動産市場なのですが、少し動きが鈍いですね。

 一応、当社だけではなく、グループ全体の動きは把握しているのですが、動きがございません。

 東京圏では、新築マンションを中心に景気の良い話を聞くのですが、中国マネーが阪神間に流入してきた話も聞かないですし、消費税10%を睨んだ動きも顕在化してきておりません。

 大阪では橋元市長が、大勝負して経済活性化の一発逆転を狙ったのですが、市民はゆっくり衰退を選んだのかもですね。

 そうはいっても、阪神間の住宅は強い市場なわけで、5月病が早く終わることを祈るばかりですね。

 ではでは。

|

« やな予感 | トップページ | バック5 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やな予感 | トップページ | バック5 »