« キッチン | トップページ | ギリシャのデフォルト »

2015年6月27日 (土)

宝塚記念

 おはよーでござんす。明日は、競馬の祭典、『宝塚記念』が阪神競馬場で行われます。

 毎週、土日になれば、仁川の駅から、新聞を携え、耳に赤ペンをさした、オジサマたちがゾロゾロ行進しているのですが、何回見ても凄い光景ですね。

 普段の仁川は、川も綺麗で、街並みも素敵なのに、土日になると一気に様相が変わります。

 結構、不動産的にも影響を与える行事なのですが、明日のG1『宝塚記念』ともなると、その行進も桁が変わってきます。

 昨年の宝塚記念は、なんと7万人を超えるお客様が集まり、ある意味、甲子園の巨人戦の2倍になると考えれば、相当凄いことが分かって頂けると思います。

 んで、明日なのですが、1番人気は『ゴールドシップ』で単勝2.2倍。2年連続の覇者で、今年で3年連続になるか!?が注目。

 鞍上は横典で、京都の長丁場をキッチリ持ってきていますので、鞍上に不安はないでしょうね。

 あとは、気分屋さんなところが大嫌いなのですが、これはステゴの子供ということで仕方がないですね。

 他に勝てそうな馬もいないことから、2.2倍なら美味しいのかも??

 ではでは。

|

« キッチン | トップページ | ギリシャのデフォルト »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キッチン | トップページ | ギリシャのデフォルト »