« 騒音トラブル | トップページ | 王将みたいな建売屋 »

2015年6月 1日 (月)

お風呂

 おはよーでござんす。のりぞーは、年間に約10件~位、建売をつくっているのですが、毎回、残念に思う部分があるんですよね。

 

 それは、ずばり、『お風呂』です。いまや、ほとんどのお家がユニットのお風呂になっているのですが、工夫といっても、ミストサウナとか、テレビとか、音楽プレーヤーがついているぐらいで、面白くないんですよね。

 

 一日働いて、ほっと一息疲れをとる場所のお風呂を、もうちょっと工夫して、なんとかしたいなと思うのですが、規格品以外のオーダーで探していますと、めちゃんこ高額になるんですよね。

 

 建売にも、檜のお風呂とか、円形のジャグジー付のお風呂とか、あってもいいんじゃないかと思うのですが、それを入れることにより、価格が300万円も500万円も上がるとなると、お客様も納得しないですよね。

 

 というわけで、完成物件のお風呂を見るたびに、変わり映えしないなと、いつも思うのでした。

 

 ではでは。

|

« 騒音トラブル | トップページ | 王将みたいな建売屋 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 騒音トラブル | トップページ | 王将みたいな建売屋 »