« 火災保険 | トップページ | 首都圏の賃貸事情 »

2015年6月19日 (金)

千葉県のマンション

 おはよーでござんす。実は、今度、千葉県の中古マンションを購入することになりました。

 ご縁があって、買い取りということになったのですが、正直、千葉県なんて、行ったこともないですし、知り合いも全くいません。(笑

 グーグルマップのストリートビューで、最寄駅から、クリック・クリックすると当該マンションが見えてきました。

 東京カンテイの成約事例を見て、まっ、いいんじゃないってことで購入決定!!

 となると、決済やリフォーム打ち合わせに千葉県にまで行かないといけないんですよね。

 どうせなら、ディズニーランドにでも寄ろうかなと思うのですが、おっさん二人でディズニー行っても悪夢の国になりますしね。

 というわけで、近々、千葉県にまで行く、のりぞーなのでした。

 ではでは。

|

« 火災保険 | トップページ | 首都圏の賃貸事情 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 火災保険 | トップページ | 首都圏の賃貸事情 »