« 深刻な人口減 | トップページ | 出資金 »

2015年7月23日 (木)

Hotzmic - I’m a lady now

 おはよーでござんす。取り立てて書くこともないので、最近、何回もユーチューブで再生して見ている動画を発表しやす。

 それは、『Hotzmic - I’m a lady now 』 モー娘。をプロデュースしたつんくさんの娘さんが歌っているのですが、まぁ~、一回見てみてください。

https://www.youtube.com/watch?v=QZWF6qi8jhE

 めちゃくちゃ可愛いでしょ!!

 それに、何より驚かされるのが、英語の発音。幼稚園の頃からインターナショナルスクールということで、なるほどと思ったのですが、中・高・大学と、足掛け10年も英語を習った僕としては、情けない限りです。

 ちなみに、日本の国民の代表の人の英語

https://www.youtube.com/watch?v=LdzaQPDIUzA

 はぁ~、恥ずかし・・・。

 ではでは。

|

« 深刻な人口減 | トップページ | 出資金 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 深刻な人口減 | トップページ | 出資金 »