« 野郎3人旅 | トップページ | 消費税 »

2015年7月13日 (月)

温泉♪

 おはよーでござんす。昨日、書きましたように、おっさん3人の温泉旅行といっても、有馬なので、車で15分で行けるんですけどね! へ、行って参りました。

 正直、おっさん3人が一部屋って微妙に感じていたのですが、意外と面白かったです。

 まずは、温泉に入ってビールで乾杯です!!

Sh3k07690002

 良い顔してますね♪

 3人で瓶ビール5本と、日本酒300mlを6本と、かなりのペースで飲んだ後は、当然、温泉といえば、卓球です!!

Sh3k07740001

 まぁ~、軽くひねってやりましたよ。やる前は、自信満々に向かってきたのですが、コテンパンにやっつけて、5k回収っと。

 負けたままで悔しいみたいで、マリオカートで勝負ということで、受けて立ちますよ。

Sh3k07790001

 まぁ、これものりぞーの圧勝で終わったんですけどね。

 遊びの達人にかなうわけがないっていうんですよね。

 というわけで、意外と面白かった、おっさん3人旅なのでした。

 ではでは。







|

« 野郎3人旅 | トップページ | 消費税 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 野郎3人旅 | トップページ | 消費税 »