« 勝田台ダイヤパレス | トップページ | 上海総合 »

2015年7月 3日 (金)

月一食事会

 おはよーでござんす。昨日は、月一食事会でした。

 最近は、メンバーの自信のお店を持ち回りということで、今回は、当社の経理、森本女史のおススメのご飯屋さん、三宮のイタリアン『ニシオカ』さんへ行ってきました。

 食べログで場所は検索していたのですが、ちょうど阪急電車の高架下で、無茶苦茶難しい場所にあります。

 お店構えは、かなりシックで、

Sh3k07650001

 ねっ!何屋さんか分からないお店構えでしょ。

 お店の中は、映画に出てきそうな雰囲気です。

150x150_square_8642181

 ゴッドファーザーにでもなった気分でしょうか。

Sh3k07670001

 ご飯の方は、美味しく頂きました。

 次回の食事会は、大阪のウルフギャングに決定しております。

 毎月、皆でご飯を食べれるよう頑張るだけですね。

 ではでは。







|

« 勝田台ダイヤパレス | トップページ | 上海総合 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 勝田台ダイヤパレス | トップページ | 上海総合 »