« ギリシャのデフォルト | トップページ | 月一食事会 »

2015年7月 2日 (木)

勝田台ダイヤパレス

 おはよーでござんす。いや~、行ってきましたよ。以前にも書きましたが、千葉県の佐倉市でご縁があり、中古マンションを購入することになりまして、月曜日の早朝から千葉県にまで行ってきました。

 伊丹→成田でJALに乗って行ったのですが、ビジネスクラスが凄く良かったですよ。

Img_main

 これね、フルフラットになるから、ゆっくり寝そべれます。半個室みたいになってるために、プライベートも守れるし、何せ、最高でした。

 朝の5時に起きて、行ってるわけですから、ちょっと贅沢してもいいですよね。

 成田についてから、レンタカーで佐倉市に向かい、銀行で決済した後に、初めて物件とご対面です。

Sh3k07610001

 何のこっちゃか分からへん・・・。

 知りませんでした。つい最近から、大規模修繕が始まったようです。凄い楽しみにしていただけに、ちょっとがっかり・・・。

 本当の外観は、

Resizeimage

 なかなかご立派なマンションです。リフォーム屋さんと打ち合わせをして、販売は大手仲介業者さんに任せて、クタクタになって終了です。

 千葉県で一泊しようと思ったのですが、検索をしても面白そうな街がないので、横浜に移動!!

 帰りは新幹線で帰ろうと思っていたら、まさかの焼身自殺・・・。

 慌てて、羽田の飛行機をとって、無事帰ってこれました。しかし、忙しい一日でした。

 ではでは。






|

« ギリシャのデフォルト | トップページ | 月一食事会 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ギリシャのデフォルト | トップページ | 月一食事会 »