« 大きなお金の流れ | トップページ | 洒落にならなくなってきそう »

2015年7月27日 (月)

自動車の価格

 おはよーでござんす。全く不動産とは関係のない話なのですが、なんだか、自動車の価格って凄く高くなってるような気がするんですよね。

 というのも、昔の『いつかはクラウン』時代、僕が高校生ぐらいの時で、確か400万円位だったと思うんですよね。

 今は、500万円でしょ。軽自動車にしたって、NBOXでなんやかんやで200万円と。既に軽自動車の値段じゃなくなってますよね。

 平均年収が下がり続けている中、自動車の価格は、間違いなく上がっているような気がします。

 これじゃ~、国内で車を買う人も減りますよね。でも、面白いことに、日本で自動車を購入して、1年保有し、マレーシアとかに中古で売却すると100万円位儲かるんですよね。

 凄いですね。もう商売の対象が国内じゃないんでしょうね。

 ではでは。

|

« 大きなお金の流れ | トップページ | 洒落にならなくなってきそう »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大きなお金の流れ | トップページ | 洒落にならなくなってきそう »