« あちゃー!! | トップページ | ストッパーは誰? »

2015年8月24日 (月)

チャイナボカン

 おはよーでござんす。天津の大爆発の本当の理由も分からないまま、今度は相模原の米軍基地でボカンといきましたね。

 そういえば、韓国と北朝鮮も38度線の地雷のボカンがきっかけでしたし、タイでもテロによるボカンがあったばかり。

 本当に、全部が全部、事故ならいいのですが、そんなに都合よく、あちこちがボカンといくのでしょうか??

 上海総合が暴落し、NYダウと日経平均も暴落・・・。ミッションインポッシブルじゃないけど、世界中でパワーの綱引きがあり、その過程の中でのボカンシリーズなら、日本とて、全然安心できる状況じゃないですよね。

 なにしろ、無防備な原子力発電所が日本中に50基以上あるわけですから、トムクルーズクラスの工作員じゃなくても、簡単に大ダメージを与えることが出来ますよ。

 どう考えてるんでしょうね。

 ではでは。

|

« あちゃー!! | トップページ | ストッパーは誰? »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あちゃー!! | トップページ | ストッパーは誰? »