« 行列 | トップページ | チャイナボカン »

2015年8月22日 (土)

あちゃー!!

 こんにちわでござんす。いや~、さすがのNYダウも、いよいよ息切れしてきたみたいですね。

 中国発の世界同時株安と言われておりますが、どう考えてもアメリカの利上げを睨んだ、中国を含めた新興国の資金回収による暴落でしょうね。

 確かに中国は、不動産価格の下落や、在庫過多、賃金上昇、とどめの天津大爆発ですから、舵取りが非常に難しくなっていると思います。

 きな臭さは、朝鮮半島にもおよび、世界的にウズウズしているのかもしれません。

 歴史は繰り返すと言いますが、よく見極めて戦争にならないように見張ってないとダメですね。

 ではでは。

|

« 行列 | トップページ | チャイナボカン »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 行列 | トップページ | チャイナボカン »