« 地方都市 | トップページ | 消費税対策 »

2015年8月31日 (月)

訃報

 おはよーでござんす。最近、僕より少し年上の同業さんの訃報を立て続けに聞きました。

 まだ、僕が業界新人の時に、バリバリ営業をされていた人たちで、取引も何度かさせて頂いた先輩達だけに、何ともいえない気分になりますね。

 僕も、次の10月には46歳を迎えるので、信長の時代なら、もう4コーナーをまわってますから、色々考えさせられますよね。

 この業界の人達って、若いうちから、結構、無茶な暴飲暴食をしている人が多いので、還暦を迎えることなく、お亡くなりになる人が多いと聞き及びます。

 のりぞーも、4年ほど前に、人間ドックに行って以来、胃カメラのトラウマで、全然検査してないですからね。

 残りの時間を逆算して、やらなきゃいけないことを整理する時期なのかもですね。

 ではでは。

|

« 地方都市 | トップページ | 消費税対策 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地方都市 | トップページ | 消費税対策 »