« 不機嫌ワーゲン♪ | トップページ | 秋商戦本番 »

2015年9月25日 (金)

恐ろしい家電製品

 おはよーでござんす。昨日、仕事で梅田に出る機会があり、時間が余っていたので、ヨドバシに寄ったのですが、もうね、ビックリしました。

 というのも、家電量販店なんて10年ぶりぐらいだったのが悪いのですが、恐ろしく高額商品ばっかりになっていますね。

 ジャーにしろ、冷蔵庫にしろ、洗濯機にしろ、テレビにしろ、30万円とか40万円とか当たり前のように展示されております。

 これって、本当に日本人が購入するの??って値段ですよね。

 多分、爆買いの中国人が大量に購入していくのでしょうが、ふざけた値段ですね。

 あと、テレビコーナーでは、LGのテレビが中央にドカンと鎮座されており、日本メーカーは隅っこに追いやられていました。時代ですね。

 色々と付加価値をつけて、高額な家電を作っているのでしょうが、そりゃ~、これから需要が見込める新興国では売れんわなと思ったのでした。

 ではでは。

|

« 不機嫌ワーゲン♪ | トップページ | 秋商戦本番 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不機嫌ワーゲン♪ | トップページ | 秋商戦本番 »