« 消費税対策 | トップページ | 沖縄~♪ »

2015年9月 3日 (木)

慰安旅行

 おはよーでござんす。ドラクエは発売日から4日でラスボスクリアー♪ 現在は、レベル99に向けて鍛える毎日ですね。でも、さすがに睡眠不足がえらいこっちゃになっております。

 毎年恒例のグループ旅行。五大とgodaiDCMとエストコーポレーションとドットコムとその他協力会社さんで行くのですが、今年は沖縄に2泊3日で行ってきます。

 天気予報をみると、ちょうど雨になっているのが辛いところですが、まぁ、台風よりはましでしょう。

 で、今年は国内ということで、晩餐時に恒例の『芸』もお披露目しなくちゃいけないんですよね。

 色々考えた結果、のりぞーは、『とにかく明るい中村』でいこうと思っております。

 準備も簡単ですし、ネタもあると。

 あとは、見栄えの問題ですが、遠目からなので大丈夫でしょう!!

 写真も撮っておきますね。

 ではでは。

|

« 消費税対策 | トップページ | 沖縄~♪ »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 消費税対策 | トップページ | 沖縄~♪ »