« ハザードマップ | トップページ | 振り子 »

2015年9月17日 (木)

セクハラ

 おはよーでござんす。昨日の国会は大騒ぎしていたみたいですね。

 まぁ、いつもの反対のための反対に見えて、しらけて見ていたのですが、どうしても許せないことがありました。

 それは、野党の女性議員達が、特別委理事会が開かれる参院第1理事会室前に陣取り、鴻池祥肇委員長が入室するのを、『セクハラ!!』と絶叫して妨害した行為です。

 女性の地位向上を真剣に取り組んできた人たちへの冒涜ですね。

 『セクハラ』というものを、こういった行為で貶めたことは、本当に情けないです。

 これが国会議員のすることとは思えないですね。

 本当にパワハラやセクハラで悩んで苦しんだ人は、この行為をどう思って見ていたでしょうね。

 野党が、共感を得られず、支持率も一向に上がらないのは、こういった行為だということに、早く気付かないといけないですね。

 ではでは。

|

« ハザードマップ | トップページ | 振り子 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハザードマップ | トップページ | 振り子 »