« 秋商戦本番 | トップページ | ミシュラン天国 苦楽園 »

2015年9月29日 (火)

高層マンションからの落下物

 おはよーでござんす。最近、よく世間を騒がすニュースに、高層マンションからの落下物があります。

 今日のニュースでは、『川崎市中原区の武蔵小杉駅周辺に立つ複数の超高層マンションからペットボトルや皿が落下してきた、との110番通報が相次いでいる。』との報道でしたが、このマンション、45階建てのタワーマンションなんですよね。

 45階建てのマンションから、水入りペットボトルを落として、もしも通行人に当たれば、確実に死ぬか大けがをしますよね。

 しかも、このマンション、7月から通報が続いているとのことで、相当、悪質です。

 今回のケース、神奈川県警は、軽犯罪法違反容疑で調査しているみたいですが、立ちシ@ンと一緒って、全然、重さが違いますよね。

 大急ぎで条例なりで厳しく取り締まらないと、大事になりそうですね。

 ではでは。

|

« 秋商戦本番 | トップページ | ミシュラン天国 苦楽園 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋商戦本番 | トップページ | ミシュラン天国 苦楽園 »