« 慰安旅行 | トップページ | 河川の決壊 »

2015年9月10日 (木)

沖縄~♪

 おはよーでござんす。いや~、行ってきました!!沖縄慰安旅行。

Sh3k08090001


 真っ青の空!!透き通るような海!!やっぱり、最高ですね♪

 今年は、久しぶりに行き先を海外から国内に変更しての社員旅行です。

 行き先が国内になるということは、当然、グループ旅行恒例の大宴会があります。

Sh3k07930001

 総勢30名以上?? godaiDCMの酒井社長の開始の挨拶から大宴会の始まり、始まり!!

 遅れてきたグループ総裁の挨拶。

Sh3k08000001

 いや~、相変わらず美味しいところをもっていきますね。わざと、遅れてきたんじゃないかと勘ぐるぐらいです。

 んでもって、この後は、お楽しみの宴会芸の始まりです。

Sh3k08020001

 エストの新人さんによる、『ラッスンゴレライ』ですね。まぁ、よく頑張ったほうでしょう。

 続いて、セセラの販売さんによる、ショートコントです。

Sh3k08030001

 つまらないですね。宴会とは何なのかを、全く理解しておりません。これでは、家も売れないですよ。

 宴会とは、宇宙の真理です。それでは、のりぞーと宮本社長による、『とにかく明るい中村と宮本』です。どうぞ!!

Image20001

Image100010001

 安心してください。吐いてます!!

 来年も、慰安旅行に行けるように、一年間頑張っていきます!!
















|

« 慰安旅行 | トップページ | 河川の決壊 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 慰安旅行 | トップページ | 河川の決壊 »