« 高層マンションからの落下物 | トップページ | 集団的自衛権 »

2015年10月 1日 (木)

ミシュラン天国 苦楽園

 おはよーでござんす。今年もいよいよミシュランガイドが発売される日が近づいてきたのですが、ついに我らが『千ちゃん』もミシュランの仲間入りになりそうです。

 ということで、昨日は、千ちゃんの招待で、これまた苦楽園のミシュランの『割烹にしい』さんに行ってきました。丁寧な仕事と気さくな接客で、なるほどなぁ~と思わせるお店ですね。

 他にも、はた田さんや、鮨まつもとさん、直心さん、甲陽園の子孫さんと、苦楽園界隈はミシュラン祭りになっていますね。

 苦楽園周りは、新しいご飯屋さんが次々に出来て、ほんと若い世代の人達が頑張っているので、楽しいですね。

 というわけで、☆がいくつになるのかは未定ですが、益々、『鮨千』が発展するのを楽しみにするばかりです。

 ではでは。

|

« 高層マンションからの落下物 | トップページ | 集団的自衛権 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高層マンションからの落下物 | トップページ | 集団的自衛権 »