« ハッピーバースデー 俺♪ | トップページ | 一律300万 »

2015年10月31日 (土)

ハロウィン♪

 おはよーでござんす。最近、街ではハロウィンのコスプレが凄いのですが、日本でこんなに流行するとは思いませんでしたね。

 USJのハロウィンが火付け役なのでしょうが、やはりみんな、変身願望があるのでしょう。

 そういえば、のりぞーも、もう5年前くらいに仮装したことがあります。

 やはり流行の先取りをしていた、のりぞーは凄いですね!

 その時の写真がこちら!!

110203_2315020001

 多分、総額数万円かかった記憶があります。この恰好で新地の街を練り歩いたわけですから、あの当時は、頭がわいてましたね。(笑

 たまには、吹っ切れて何もかも忘れ、ストレス解消するのもありですよ!

 ではでは。

|

« ハッピーバースデー 俺♪ | トップページ | 一律300万 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハッピーバースデー 俺♪ | トップページ | 一律300万 »