« 復興 | トップページ | 中東の変 »

2015年10月24日 (土)

ミシュラン発表!!

 おはよーでござんす。ついに、ミシュランガイド兵庫県版の発表がありました。この日をドキドキしてまってましたからね。

 我らが鮨千が、いったいどういった評価なのか??非常に気になる所です。

 では、さっそく、アイウエオ順で検索してみますと、

 ありました!!

Fullsizerender3


 ふ~む。使い勝手のよいお寿司屋さんとのこと。カジュアルなお寿司=略して『寿司カジ』ですね!!

 しかーーーし!!

Fullsizerender2_2


 上記のような星がにゃい!!(怒 こうなったら仕方がないので、追記です!!

Fullsizerender1

 ニコちゃんマークを5つ上げときました。

 そして、ファミマ前のイタリアン トロさんとこもミシュランガイドに載りましたよ!!!

 おめでとうございます。

Fullsizerender4


 苦楽園のごはん屋さんが、盛り上がっていけば、嬉しい限りですね。

 ではでは。



|

« 復興 | トップページ | 中東の変 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 復興 | トップページ | 中東の変 »