« 企業のモラル | トップページ | 難民とテロ »

2015年11月13日 (金)

スマートフォン

 おはよーでござんす。現在、のりぞー様は、いまだにガラケーを使用しております。どうしても、スマートフォンを使いたくないんですよね。

 片手で操作するには、スマートフォンは大きすぎると思うのは、僕だけなんでしょうか。

 ちなみに、タブレット(ipad mini)は持ってますからね!!

 この前、電車に乗っていて、ガラケーでまとめサイトを読んでいたのですが、ふと顔を上げると、前の席の人達が、ほぼ全員、スマホをいじってました。

 ちょっとムカついたので、おもむろに鞄からiPad miniを取り出して、2台持ちをアピールしつつ、そのまま、ガラケーで読んでいたのですが、面倒くさい時代ですよ。

 そんな、スマートフォンなのですが、いよいよ、PCというデバイスを抜きにきましたね。

 これは、楽天での天然石での注文からも、はっきりと傾向が出てきております。

 アップルのCEOが、iPad Proの発売に合わせて開催された特別イベントの中で、「もしPCを検討している人がいるなら、なぜ今さらPCを買うのか、と思う。いや、真面目な話、どうして買うのだろう?」と、記者らに語ったと報じられました。

 それほど、スマートフォンというデバイスが、全てのメインに躍り出てきております。

 不動産業界においても、不動産情報サイト事業者連絡協議会によりますと、約80%の人が、物件情報検索にスマートフォンを使用したとのアンケート結果が出てきており、掲載再度も、スマートフォンをメインにしてページ作りをしていかないと、おいていかれますね。

 でも、のりぞーは、頑張ってガラケーを使い続けます!!

 ではでは。

|

« 企業のモラル | トップページ | 難民とテロ »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 企業のモラル | トップページ | 難民とテロ »