« ビバリーヒルズ | トップページ | いつか来た道 »

2015年11月28日 (土)

千ちゃん貸切り

 おはよーでござんす。昨日は、月一食事会ということで、苦楽園が誇るカジュアルなお寿司やさんこと、『鮨千』で貸切りをしました。

 メニューは、なかなかなもので、カニ鍋、フグ鍋、あんこう鍋、もつ鍋、チゲ鍋の5つ鍋です♪

Sh3k08220001

Sh3k08240001

Sh3k08280001

 チゲ鍋は、井本家秘伝のスープで、激ウマ!!モツ鍋のモツは、焼肉屋の池ちゃんが、持ち込んでくれました。

Sh3k08300001

 二人ともサンキューです。

 そして、調理するのは、戦闘服にのりぞーと千ちゃん!!

Image1

 これは、あこがれの鮨千Tシャツです。

 まずは、卵焼きから作っていきます。

Image3

 気合まんまん!!

Image4

Image5

 なんか、スクランブルエッグになってしまいました。(涙

 遅れてきた、調理人の登場です。

Image2

 宮本っちゃんも、調理に参加して、完璧な体制が整いました。

 鍋に飽きますと、お寿司を食べたくなるのが、人情ってもんです。

 へい!!何を握りやしょ!!

Image2_2

 メガマック盛りです。

 そして、これは、普段お世話になっている、事務員さんにプレゼントですね。

Image1_2

 本気で嫌がってました・・・orz

 この後は、お酒のRUSHで、記憶がなくなったので、おしまいです。

 また、食事会が出来るように頑張っていきます!!





























|

« ビバリーヒルズ | トップページ | いつか来た道 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビバリーヒルズ | トップページ | いつか来た道 »