« チェジュ島 | トップページ | リーマン比較 »

2015年11月20日 (金)

円高??

 おはよーでござんす。ドル円相場は、FOMCの12月会合での利上げを織り込んでいるはずなのに、円安が進まないですね。

Gc


 ここのところ、ずっとボックス圏内で動いております。

 1ドル=125円のラインは、日銀も麻生さんも、口先介入してくるラインなので、毎度、跳ね返されております。

 今回のアメリカの利上げというインパクト材料にも、突破できそうにないですね。

 こうなると、材料出尽くしの円高が見えてきます。

 超強烈な金融緩和も、いよいよ、アメリカから先に出口戦略をとってきそうです。

 新興国は、いままで、ジャブジャブとドルが蔓延しておりましたが、ドルの引き上げを喰らってどうなることやら。

 アメリカの利上げは、あちこちに波及を及ぼしそうで、当面、チェックしておかないと恐いですね。

 ではでは。

|

« チェジュ島 | トップページ | リーマン比較 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チェジュ島 | トップページ | リーマン比較 »