« うちの地盤 | トップページ | 予算6倍!? »

2015年12月20日 (日)

MSN

 おはよーでござんす。今日は、世界最強のフォワード陣を擁するバルセロナの戦いが行われます。

 真ん中に噛みつき王子スアレス、左に悪魔のヒールリフト・ネイマール、更に右にはスーパーマリオの無敵状態になったメッシですからね。

 もうね、バック陣は、たまったもんじゃないですよ。

 しかも、それら最強の3人を操るのが、普通のおじさんみたいな、イニエスタ。

 ほんと、何気ないプレーなのですが、恐ろしく正確なキラーパスを、ぽんぽん掘り込んできます。

 でも、イニエスタも、もう年なので、出来れば、大好きな香川真司が、あのポジションに入ればいいのになぁ~って思うのですが。ドルで終わっちゃうのかなぁ~。

 これほど面白いサッカーは、日本で滅多に見れないので、必見でございます。

 ではでは。

|

« うちの地盤 | トップページ | 予算6倍!? »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うちの地盤 | トップページ | 予算6倍!? »