« 非正規社員の増加 | トップページ | マネーの逆流? »

2015年12月14日 (月)

現場管理

 おはよーでござんす。昔からですが、建売分譲をやっておりますと、ご近所さんからの色々なお話が舞い込んできます。

 なるほどそりゃ~そうですよねといったことから、それはイチャモンやでってことまで、数多くのお言葉を頂くのですが、原則、ご近所さんの言うことを、なるべく飲み込んで分譲をしております。

 その際、工事を受け持ってくれている、工務店さんには、工事時間の厳守(朝早くから仕事しないとか、日・祝は休んでね!)とか、現場を綺麗にしてね!とか、色々と指示をだすのですが、しかし、ビックリしましたね。

 というのも、『京都府長岡京市に住む大工の男が、工事を請け負った他人の土地に妻の遺体を埋めたとして逮捕された事件で、男が「妻の首を絞めた」などと殺害をほのめかす供述をしていることが警察への取材でわかりました。』

 なんてニュースを聞いたもんですから、早速、工務店さんに電話して、

のりぞー:『もしもし、大工さん達に伝えて欲しいんやけど、奥さんの死体を駐車場の土間の下に埋めんといてなって言っといて!』

 しかし、ひどい話ですね。当然、事業主に損害賠償がいくのでしょうが、どうなるんでしょうね。

 ではでは。

|

« 非正規社員の増加 | トップページ | マネーの逆流? »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 非正規社員の増加 | トップページ | マネーの逆流? »