« 年末年始のお知らせ | トップページ | 都市再生特別措置法の改正案 »

2016年1月 7日 (木)

波乱の年明け

 おはよーでござんす。いや~、新年から凄い年明けですね。

 大発会の4日は、中国株のサーキットブレーカーが初日にいきなり発動し、次の日5日には、サウジアラビアとイランが国交を断絶し、中東に衝撃が走り、昨日の6日には、北朝鮮が水爆実験を成功したと。

 3日連続で、世界的に衝撃的な出来事が起これば、日本の株式市場もたまりませんね。

 為替の方は、読み通り円高なのですが、完全にトレンドの変化が起きており、これからは、ドル高円安になった所は、円買いの絶好のタイミングでしょうね。

 日銀の黒田さんは、まだ物価2%にこだわっており、追加緩和がおこなわれた時なんて、絶好の円買いだと思いますよ。

 当面、戻り売りの展開でしょうね。

 ではでは。

|

« 年末年始のお知らせ | トップページ | 都市再生特別措置法の改正案 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年末年始のお知らせ | トップページ | 都市再生特別措置法の改正案 »