« 住宅ローン金利 | トップページ | ペット可 »

2016年3月25日 (金)

関節痛

 おはよーでござんす。最近、ようやく暖かくなってきたのに、昨日、今日と、一気に冷え込んできましたね。

 こんな時は、肩こりやら腰が痛くなり、風邪っぽくなるのですが、そんな時の、のりぞーの対処法をお教えいたします。

 それは、『貼るカイロ』の小さいやつ。

 これを、Tシャツの上から、肩と腰に合計4枚貼り、寝ます。

 低温火傷の恐れがあるので、恐い人は止めて欲しいですが、寝てる間に血流が増えるのか、次の日の朝、肩こりや腰痛が、嘘みたいに楽になりますよ。

 マッサージに行ったりするより、よっぽど効果があると思うので、辛い肩こりや腰痛の人は試してみてください。

 ではでは。

|

« 住宅ローン金利 | トップページ | ペット可 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 住宅ローン金利 | トップページ | ペット可 »