« 営業の基本 | トップページ | 宴会禁止 »

2016年3月18日 (金)

ドル円

 おはよーでござんす。一時、パニック的にまで円高が襲った、1ドル=110円台を、ゆるやかに再度つけてきていますね。

 今日の、日本市場は1ドル=111円台ですが、どう考えても、円高トレンドが出来上がってきております。

Gc

 2014年10月の窓埋めで、いったん急激な円高はとまりましたが、この窓を埋めますと、次は、1ドル100円~105円のゾーンまで、目立った抵抗帯はなし。

 多分、このゾーンで、しばらくグネグネというシナリオなんでしょうね。

 なんとか、3月末の決算までは、日経平均をもたしておりますが、それも時間の問題ですね。

 まぁ、庶民としては、輸入商品が安くなるのは、大歓迎なのですが。

 ではでは。

|

« 営業の基本 | トップページ | 宴会禁止 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

庶民???

投稿: 1000 | 2016年3月20日 (日) 00時36分

>1000様へ
うるさい!(笑
もう、カッパ巻きしか食べへん!!

投稿: のりぞー | 2016年3月21日 (月) 15時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 営業の基本 | トップページ | 宴会禁止 »